スポンサーサイト


明けました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は元日と元旦の違いを知りました。
元日は単純に1/1のことで、元旦は元日の朝のことらしい。
「旦」という字が、地平線の上に日が昇っている状態を表しているからだそうです。

親戚のおじちゃんが犬を飼い始めたようで、それがとてつもなくかわいい。
ガキ使そっちのけで犬と戯れてました。
だから代わりに今、録画しておいたものを観てます。

ミニチュアダックスフンドが2匹。
名前はラッキーとキラ。キラは単純に逆にしてみたらしい。
写真はラッキーなのかキラなのか忘れました(笑)


関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

