スポンサーサイト


プレゼント

実家に帰ってきましたー

究極につまらないです。
つまらなすぎてウイイレやってました。
それでもつまらないのでブログ書いてます。

仙台で誰かと飲みたいな。
お店とか全然知らないけど飲みたいな。誰かリードして←

仙台まで電車で片道1時間だからなぁー。
「今夜飲まない!?」的な突然のノリに全く対応できない。
というか、こんな所に住んでるから、そもそもそういう声がかからないよねorz

そういえば、父親からクリスマスプレゼント(DVD)をもらいました。


タイトル:Language Learning - Advanced English


勘弁してください、もうお腹いっぱいです・・・
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/12/30 (Thu) 23:49
    もっそ #- - URL
    *もさ

    年始声かけるかもしれんから、そん時はよろしく!w

  • 2010/12/30 (Thu) 22:06
    もさ #1Lpj9LUg - URL

    私も仙台まで片道一時間だけど、機会あるとき飲みましょう(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

