

実家に帰らせて頂きます

最近は続々と帰省者が出てます。
豪雪地帯の山奥からこんばんは。

29日に宮城へ帰るんだけど、
長期休暇ダイヤ効果で大学から最寄りの和田駅に向かうバスが少な過ぎて、
結局今回も5時間におよぶ鈍行の旅になりそう。

実家に帰ってもやること無いんだけどね(´・ω・`)
何となーく帰るだけ。

でも出来ることなら高校の友人たちと新年会でもやりたいな。
仙台まで片道1時間、運賃950円かかるんだけどね←


そしてAIU生にとっては別れの季節でもある12月。
留学に行ってしまう後輩たちを既に何人か見送りました。
やっぱ何度やっても好きにはなれないイベントです。

でも1年間なんて本当にあっという間。
別れが寂しいのと同時に、「あの子もう帰って来るのか!」という感覚も多々あります。
ここは本当に不思議な場所。

今夜のメシは、具材を色々突っ込んだだけのすき焼きモドキです。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

