

オレはここまでだ

喉が痛い状況がしばらく続く中、必死にのどぬ~るスプレーやのど飴で対処した結果、
熱と頭痛を患ってしまいました。

・・・どゆこと?w

ライブ直前で徹夜とかしたくなかったんだけど、
昨日受けたテストの範囲があまりにも広すぎて、結局寝れんかった。

そして手応えの方はというと、全く無し。
これは本当に卒業の危機に晒されましたよ~。
この授業の単位を落としてしまうと、かなり絶望的です。

オレ精一杯頑張ったんだけどなぁー
テスト本当に難しかったわぁー
自信持って解けた問題無いわぁー
みんなもくっそ難しかったって言ってたしなぁー

一言だけ文句言わせて下さい。

あの先生(というか、先生とは呼べないぐらい教え方が悪い人)
(・・・というか、教えるという行為自体がそもそも出来ていない人)さ、
生徒に毎時間プレゼンやらせてばっかで講義をしないんだよ。

これがつまりどういうことか。
オレら聞いてる側は必ずしも正しい知識を得ているとは限らない。
それに、限られている時間で聞くプレゼンでは、授業内容が結構省略される。
そのくせテストであんなに難しい記述問題出されてもねぇー。
「どうやって勉強すればいいんですか?」ってな。

昔は何だか色々とすごいことやらかしちゃってる偉い人らしいけどさ、
知識のアウトプット力なら絶対に負けない自信がある。

決めたんです。

あの人と同じぐらいすげぇーことやって、
いつかAIUに帰って来てあの人よりもずーっと良い授業を提供するって。
そんなことが出来たらいいな。
そのためには博士号が必要なんだろうけどねorz

頭痛すぎてまだ寝れないけど、明日と明後日のライブがんばりまーす。
AIU生のみなさんはぜひ足を運んで下さいねー。
ちなみにオレもまだファイナル終わってませんから。
少しぐらい息抜きに来てみて下さい^^


関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

