

風邪引きました。

家の向かいにある4階建ての寮から部屋が丸見えなので、
特にこの時期は普段部屋のカーテンを閉めっぱなしにしているオレ。

今日も起きて冬晴れを期待し、いよいよ外に出てみる。


めちゃめちゃ吹雪いてるーーー\(^o^)/


想像を絶する光景だったよ・・・
それまでは雪の気配すら無かったのに(部屋の中にいるからな。)

喉は痛いしエフェクターケースは家に忘れるし。
この吹雪の中を歩いて戻らなきゃならんと思うと、
たとえ5分間のジャーニーだとしても気分が沈みます。

明日は今まで取らなかった必修科目「Physics」の試験。
がんばっちゃいまーーーす。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

