スポンサーサイト


デスウィーク

ドイツでは今、香川選手の人気が絶頂らしいですね。
オレは今、眠気が絶頂に達しようとしています。

今日はもう帰って寝ると決めた真夜中の図書館からの更新。

昨日の記事に貼り付けたchickenraceの「Farewell」という曲が
エンドレスリピートでかかってます。気に入りました。

いよいよ期末考査週間に突入しました。
AIU生はこれをFinal Weekと呼びます(直訳)。
もうちょいひねるとDeath Weekなんて呼んだりします。
確かに、隣りに座ってる知らない後輩の女の子は完全にDeath状態です。

この週になると、1日の平均睡眠時間が3時間になります。
平均睡眠時間7時間のオレには「どっこいしょーーー」な1週間です。
でも学園祭準備に比べたら屁でもないです。

図書館でたまにいびきをかいて寝てる人を見ると、留学中のひと時を思い出す。
仲の良いメンバーでエディンバラに旅行した時のこと。

人のこと言えないんだけど、ちょっぴりおデブな奴が1人いて、
そいつのいびきが超絶的だったって言うお話。
凄過ぎて、その晩は誰一人として寝れなかったんだ。
朝顔を合わせてまず交わす言葉が、「could you sleep, mate?」だったな笑。

それも2年前の話になりつつあるのかー。早いなぁー。

とりあえず。
テストは賢く乗りきらないと。ねっ?^^

というわけで、明日のテストでは許されていないカンニングペーパーを作成したら帰ります←

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

