スポンサーサイト


積もった



ついに雪が積もりました。
一晩で5センチぐらい積もりやがったorz

さすがのオレもサンダル生活ではやっていけなくなってきたか←

ライブまで1週間。そんな日曜日の朝はスタジオ練習から始まりました。
もうちょいなんだよなぁー。スピッツ地味に難しい。
そして気付けば14時半。いい加減期末試験の勉強しなきゃ。

昨夜は良い出会いがあったよ。
よく見るし授業も一緒だったけど話せなかった子とようやくしゃべれた!
個人的にはすごくスッキリ。

特に冬セメは同期のみんながいなくなるんで、1年生との時間を大事にしたいな。


2日程前、内定先の会社の人事&先輩のそれぞれお二方が大学にいらっしゃった。
学内企業説明会のためにいらしたんだけど、基本的には先輩のお二人がプレゼンを担当。
入社1年目&2年目とは思えない堂々さでした。

元々「出来る」人間だったことは確かなんだけど、
それに加えて1~2年間の会社生活での成長もかなりあると思う。
それがあのプレゼンに反映されていると思うと、来年からが楽しみです。
もちろん努力次第なんだろうけど、オレもあのくらい成長出来るんかなぁーって。

夜は関係者全員で焼き肉へ。
極上カルビめっちゃ美味かったなぁー。あれが「美味しい」肉なんだなと実感。
そして人事の方々に聞く自分の選考時の裏話はなかなか楽しい(笑)

あとちょっとで仲間入りなんでね、意識を高く持って過ごすぞ。


♪Farewell(chickenrace)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

