

積み重ね

スタジオからの帰り、突然すっげぇー雨が降ってきたせいで、
ソフトケース越しにギターのキャメル君がびしょ濡れに・・・
今一所懸命乾かしてます。

こんばんは。

昨日は思い切ってcarbon copy anolog delayというエフェクターを購入してしまったんです。
もちろん親に大量の借金をして。

でも定価約3万円の品が50%以上割引されていて、
結果的に1万3千円とかで買えたんですよ!!
ワケありなんだろうけど、ディレイの名機に違いはない。

購入するにあたって各エフェクターの電圧や入力・出力、それから消費電流など、
色々なことが勉強出来る良い機会になった!
ついでにさまざまなギターの種類についても違いが分かったし。

こういうことの積み重ねで知識って増えていくんだね。

熱中出来るものがあるって素晴らしい。
こんなに楽しい気分にはなかなかなれない。
小さいかもしれないけど、自分はこういうことで幸せになれる。

明日も精一杯練習するぞ。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

