スポンサーサイト


コボレルシルバー



藍坊主のLIVE DVDである「コボレルシルバー」を観ました。

もうね、最高にかっけぇ。

2008年の6月と11月に仙台で参戦した藍坊主のライブのことはハッキリ覚えてるんだけど、
あの時と比べて格段に進化している。
歌い方も音のバランスも、そしてバンドメンバー全員の表情も。

カメラマンの働きもあってみんなすっげぇーかっこ良く映ってるんだけど、
何よりも楽しそうに歌ったり弾いてる顔が一番かっけぇ。
特にギターのユウイチさん。マジで楽しそうに弾いてる。
見習いたい。でも見習うとかじゃなくて、自然に出るものなんだろうなぁー。

実はこのツアー、オレも参戦予定だったんです。4/29に。
忘れもしない暗黙の木曜日。
チケットも当選して、行く気満々だったんです。

でも大会直前の大事な野球の試合が入っちゃって、
すっげぇー悔しかったけど行くことを諦めたんです。
mixiで行きたがってた人にチケットを譲って。

そしたらなんと、当日入るはずの試合が突然キャンセルになり、
おまけになぜか代わりに入った練習も無くなり、
もうね、最悪の気分だったよね。この時の恨みは大きいです・・・
良い思い出になるはずが、最悪の思い出に。

1ヶ月後(12/11)のワンマンライブも、実はチケット当選したんです。
自分相当ラッキーだなとか思いつつ。
でも期末考査直前ということで、こちらも諦めざるを得なかったんです・・・
1つでも単位落としたら卒業出来ないからね。。

くっそーーーーーーーー

社会人になっても絶対にライブ行く。有給使ってでも。

待ってて下さい藍坊主のみなさま。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

