

RADをお伴に

昨日、サンダル生活の復活を誓ったオレですが、
靴下を履かないと妙にサンダルが蒸れるんで、結局履くことにしました←

こんばんは。

今夜の星は綺麗らしい。
でも寒くて部屋から出てないんで確認出来ていない。
これからiPodと一緒にお外を歩いてみようかな。

・・・iPodとね。

大事なことなので2回言ってみました。

iPodと言えば。
最近はタッチパネル式の音楽機器やら携帯が出回ってるね。
オレは完全に流行に乗るタイミングを失った1人です。
というか、乗ろうとすらしなかった・・・?

iPod Touch欲しいなぁーなんて思ってたけど、結局お金がかかる。
学生のオレには2万円なんてのは高過ぎる。

でもふと思った。
来年から働き始めるわけだけど、
自分へのご褒美として最初の月の給料で簡単に買えちゃうんだよな。

働くってすげぇー。

インターンシップという2週間のタダ働きなら経験があるけど、
それより長い長期のバイトってしたことがないから、
働くことの大変さっていうのはまだ知らない。
きついんだろうなぁー。でも給料貰えたら嬉しいんだろうなぁー。
小遣いでギター用品をたくさん買いたい!

流行の波に乗れず、iPod TouchもiPhone4も買えなかったオレだが、
そろそろ出るであろう次の新作を買うからいいもんね~~~!!

ふふふ・・・

お金欲しい・・・
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

