スポンサーサイト


サンダル生活

今度のRAてぃんで演奏するRADWIMPSのうちの1つはライトハンド地獄な曲。

※ライトハンド:左手だけでなく、右手も一緒に弦を引く奏法。
ピロロピロロピロロピロロ~♪って感じの音を出すときに使います。


あまりにも難しすぎてギブアップ寸前です。
というか、実は物理的に不可能だったりする。
21フレットしかないオレのギターでは弾けないのだ・・・!!

曲を選びなおすor違うパート弾くしかないんかぁー。
苦しい日々が続きます。

今回は自分のライブ映像を入念にチェックし、悪いところを直していこうと思う。
音の大きさだったり、動きだったり、入るタイミングだったり。
課題はたくさーーーん残ってますね^^


ところで、秋田はだいぶ寒くなってきました。
夜中の気温は氷点下になることも。
予報だとあさって辺りから雪が降るとか。
でも例年よりだいぶ遅い気がする。これでも。

最近靴下&靴を履き始めたオレだけど、
今日だけは面倒だということでサンダルで歩いたんです。

そしたら意外といけるのね!
そこまで足が冷えない!

ということで、雪が積もるまではしばらくサンダル復活とします。笑

インフルエンザの予防接種受けとくべきだったなぁー。しくじった。

・・・って、矛盾だらけ\(^o^)/


あまり知られてないかもしれないけど、この曲何気にすごく好きです。


♪俺色スカイ(RADWIMPS)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

