

合格発表

大学のホームページに載ってましたね、合格者の受験番号。

懐かしい。3年以上も前の話か。
自分でも合格を疑ったあのPDFファイルねぇ・・・

無いと思ったらあった受験番号。
悔しくて見直していなかったら、勝手に落ちたと思いこんで入学してなかったかも←

受験生のみなさんはどうでしたか?
今回ダメでもあと3~4回チャンスがありますからね。
気を抜かずに頑張って下さい。

冬になって時間も出来れば、英語小論文やらの対策をやっていこうと思ってます。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/11/24 (Wed) 19:56
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

