

大人買い

スピッツバンド「Schwantz」で某お好み焼き屋さんに行ってきた。
いわゆるライブ前の決起集会的な。

2年生以外は1年生から5年生まで各学年揃っている不思議なバンド。
AIUのスピッツ好きを各学年から集めた感じになっている。
バンド自体の不雰囲気も今までに無い感じで面白い。

企画運営でも一緒だった1年生の女の子が特に新キャラすぎておもろいw

そんなメンバーでメシを食った後、イオン内にある楽器屋さんへ。
この日はお金を惜しまないつもりでいたけど、まさかあんなにぶっ飛ぶとは・・・

シールド(6.5m)1本とパッチケーブル1本で合計1万円。

今まではBeldenのシールドと安っっいのを組み合わせて2本使ってたんだけど、
色々な人の助言でBeldenに匹敵するもっとイイ物を買うことを決意。
買ったのはHistoryのPro Series(Regular Sound)のシールド。

パッチケーブルは500円相当の安物を使ってたんで、
思い切ってBeldenの物を購入。パッチケーブル1本で2900円・・・

ちなみにこれがパッチケーブルね。

2c3e60cf757ba27d1cc9-1024.jpg

エフェクター同士を繋げたりする時に使います。

でも実際に使ってみると、やっぱりノイズ音のようなものが消えた気がする。
音がなだらかになったというか・・・上手く表現出来んけど。
半一生使える品なので、大金を出したことに後悔はない!

それに嬉しいことに、1万円の買い物をした直後に
学祭で立て替えていた9500円が返って来たんよ!
だから±0って感覚だ!笑

ライブまで3日だーーー

焦る焦る。

とりあえず今回のライブのタイムテーブルを書いときます。
オレが出るバンドは太字になってるんで見に来てくださーい!
時間は目安でーす。

First Day (11/20 Sat)
1. 18:35-18:40 ピンク☆ポプらす
2. 18:45-19:00 たかせとあやこのデュエット
3. 19:05-19:20 ポテじゃん(チャットモンチー)
4. 19:25-19:40 plAgi;
5. 19:45-20:00 newcomer  
6. 20:05-20:30 楽毅
7. 20:35-20:55 RAてぃん(RADWIMPS)

Second Day (11/21 Sun)
1. 18:05-18:25 斎藤宏介は俺の嫁
2. 18:30-18:45 Good Morning Toast
3. 18:50-19:10 Mummiez
4. 19:15-19:35 らぶはーと
5. 19:40-20:00 Schwantz(スピッツ)
6. 20:05-20:25 アくるりウム
7. 20:30-20:50 マリファナーズ
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/11/19 (Fri) 23:47
    もっそ #- - URL
    *み

    打ち上げの方向で!笑

  • 2010/11/19 (Fri) 16:00
    み #- - URL

    あれ?ポテじゃんの決起集会は・・・?

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

