スポンサーサイト


強気で攻めろ

「くっそーーーできねぇぇぇええ!!!」

と、ついつい言ってしまうのはオレの悪い癖。

でも別にそこで諦めるわけではない。
その時の悔しい感情をそのまま出してしまうだけ。
でもありのままの感情を出してしまうことによって、周りに不快感を与えているのかもしれない。

上の言葉に限らず、「あつい」とか「疲れた」などなど、
オレはついつい口から一言出してしまうことが多い。
どうにかならんかなーーーこれ。

自分の出来なさがイライラに繋がり、
同じバンドの後輩ギタリストにちょっと強い口調で指摘しちゃうことも。
自分で分かってるんだけど、スタジオ練習が終わってから気付くんよね。
ちょっと言い過ぎたかなぁーって。
彼には今から謝罪のメールを送ろうと思う。

とにかく分かって欲しいのは、スタジオでのあの雄叫びは弱気の形ではない。
悔しい気持ちが表面化しただけであって、オレは熱意で溢れている。
でなきゃこうして一所懸命ギターの練習はしない。

ここまで来たんだから絶対に弾き切ってみせる。
新たにRADの曲を3つ弾けた時、さらに自信がつくと自分で確信している。
何よりも、ライブを楽しみにしてくれている人がいるということが励みになる。

頑張ります。

そういえば藍坊主の新シングル「あさやけのうた」を購入しました。
どんどん進化してるなー、藍坊主。

20101116011428.jpg
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

