スポンサーサイト


推薦入試

週末は日々の生活にアクセントを付けるため、
レンタカーを借りて平泉・花巻・蔵王・伊豆沼などを回ってました。
冬季期間の閉鎖で通行止めがあり、蔵王のお釜には行けなかったけどね・・・

やっぱ運転たのしーーー
妙なハラハラ感がたまんねーーー

そして土曜日はAIUの推薦入試だったっぽいね。
朝秋田に向かう際、AIUを出発する直前に受験生の団体に遭遇しました。
ひょっとしたらこのブログを読んでくれている人とも目が合ったかも?

赤いカバンを持ってバス停の前に立ってた外人っぽいのがオレでした笑

受験生のみんなは本領を発揮できたかな?
特にこのブログやAIUな生活を読んでくれた人が受かってたらいいな。

おつかれさまでした。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/11/16 (Tue) 20:21
    もっそ #- - URL
    *mikiさん

    コメントありがとうございます。
    お礼だなんてとんでもないです。ブログの記事をプリントアウトし、受験会場まで持参してくださった娘さんに対し、むしろこちらがお礼を言いたいぐらいです。涙腺がかなり緩いので、ここまでされただけでもう嬉しくて泣きそうです。「安心して面接に挑めた」とのことですが、それはかなりの強みになりそうですね。緊張してしまうと、出せる力も出せない状況に陥ってしまいますが、安心すると自然と笑顔がこぼれ、面接官の方にも好印象だったのではないでしょうか。

    このようなコメントを頂けると本当に嬉しいですし、励みにもなります。
    ありがとうございます。

    最高の結果が返ってくることを心より祈っています。
    万が一ダメだった場合でも、まだチャンスはありますので、またここに戻ってくるようお伝えください。
    その時(特に冬は時間がありますので)は、がっつり指導させていただきます笑
    今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/11/16 (Tue) 14:35
    miki #- - URL

    こんにちは。7月のオープンキャンパスでお話を聞かせていただいた愛媛の受験生の母親のほうです。覚えていらっしゃるかな?
    先日推薦入試を受けてきました。娘は、もっそさんの受験生向けのブログの英語小論文の書き方など、大切だと思うところをプリントアウトし、受験当日も、試験会場まで持って行きました。そして、オープンキャンパスの受験相談のコーナーで、もっそさんの横に座っていらっしゃった女の先生が面接官として娘の面接を担当してくださったそうです。
    娘は、「先生はたくさんの受験生で私のことは覚えていなかったかもしれないけど、私は少し安心して面接に臨めた。」と話していました。
    倍率が高いので、合格できるかどうか難しいと思いますが、自分の持っているものは全て出したそうです。
    オープンキャンパスで、ブログで、お世話になりました。そしてまだまだこれからもお世話になるのかもしれませんね。
    とりあえず、お礼まで。ありがとうございました。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

