スポンサーサイト


ディレイ



部屋でもギターの練習は欠かさない。
人一倍遅れをとってるからなー。

写真左端にあるVOXのBULLDOG DISTORTION。
スピッツバンドでギターボーカルをやっている先輩から借りたんだけど、
かなり良い音出してます。
特に「夢追い虫」では大変お世話になっているエフェクター。

ZOOMのディストーションとは違い、音に厚みがあるというか。
デジタル音過ぎないというか。
音楽始めてまだ3年弱なんで詳しくはないんだけどね。

個人的には今、MXRのcarbon copy analog delayがかなり気になります。
実際に使ってみたいなぁー。
使ったことある人がいたら、どんな感じなのかぜひ教えて下さい><

「とりあえずよく分からないから」という理由で、去年マルチエフェクターを買ったけど、
実際に使ってみるとやっぱり他のエフェクターと比べて音の差は結構あるんよね。
この前先輩に貸してもらったMAXONのディレイは良い感じだった!

・・・と、最近はギター漬けなオレでした。

関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/11/12 (Fri) 23:49
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/11/12 (Fri) 18:49
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

