

引きこもり特訓

徹夜を強いられた中間考査(AIUではミッドと呼びます)も終わり、
これから1週間半はライブに向けての猛練習で予定が埋まりそう。

昨日の夜は男4人でビールを飲みながらウイイレをプレイ。
たまにはこういうぐだぐだも良いね。

プレイヤーを2人にし、レベルMAXのCOMと対戦。
日本vsパラグアイ、日本vsブラジルはいずれも我ら日本が勝利。
でも韓国には勝てなかった・・・

という、どうでも良い話。


そういえば今日、スタジオでバンド練習をしている最中に停電が起きた。
周りが完全に真っ暗になり、見えたのは暗い所で微妙に光るようになっている時計のみ。

でもさすがはバンドマンたち。
自分やバンドメンバーの安否よりも、まずは冷静にアンプのボリューム下げを行う。
ケータイの明かりを頼りにアンプとミキサーのボリュームを下げ、
一息ついた瞬間に早速電気が復活。

「おい、誰もチューしてねぇーよな?」

ベース担当でアイドル級にかわいいAちゃんと
イケナイことをした人がいないかを確認するボーカルのE。
その瞬間になって初めて「その手があったか・・・」と気付いた。

そんなオレはまだまだピュアだよね?

にしても、ベースやってる女の子ってどうしてみんなかわいいんだろ。


♪夢追い虫(スピッツ)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

