スポンサーサイト


ただの日記

気付けば11月も1週間過ぎたね。早過ぎね?
何してたんか全然覚えてないわ・・・

覚えてないと言えば、昨日は人生で初めて記憶がぶっ飛ぶぐらい飲んだな。
記憶が飛ぶって怖いねーーー2時間ぐらい空白の時間があるんだよ。
成人なら結構な人数が経験しているのだろうけど。

気付いたら額に変なもの書かれてるし、マリア様とか呼ばれてるし。
処○じゃねっつの!!

昨日は3時間ぐらい苦しんでゲ○も吐いてから完全復活したんだけど、
みんな曰く「奇跡的な回復」らしい笑
そのぐらい生死の境をさまようレベルだったとか。
震えが止まらなかったのは覚えてるけど、あれはアル中の症状だったんかな?^^
とりあえず1つ言っておきたいのは、ワインのせいでゲ○が黒かったということ。


昨夜のことを書いてたら色々と1週間の間に起きたことを思い出してきた。

そういえばまた釣りに行ったんだ。男鹿半島まで。
気温7℃、風速15m/sぐらいの強風の中で強行。
死ぬかと思うほどの悪天候だったけど、結果的に風邪は引かんかった。

午前4時ぐらいに出発し、6時前には到着。
でもあり得んぐらい大しけだったんで、海沿いをドライブしながら時間を潰すことに。
そこにはどこまでも続く東○映画のオープニングに登場する白波の光景が・・・
高さ10mぐらいまで波上がってたよ!?

そして昨日は企画運営班18人で動物園→温泉のプチ旅行へ。
動物園があんなに楽しかったなんてっ・・・!!
18人で行ったからかもしれないけど、相当盛り上がったよ。

岩城の温泉では、オレらがおもしろ留学生の話をしている最中、
終始ニヤニヤしていたおじさんがいて、こちらもニヤニヤ。


それ以外の時間は何してるかって、授業の合間にとにかくギターを弾きまくってます。

次のライブで担当するバンドは3つ。
RADWIMPSバンド、スピッツバンド、チャットモンチーバンド。
合計で9曲を3週間弱で弾けるようにするのはなかなか至難の業。
1日の4割ぐらいはギター弾いてんじゃねーかなぁー。

スピッツバンドなんてのは特に、アルペジオが大変で仕方ない。
でも逆に言えば、アルペジオを練習するすっげぇー良い機会になるわけで。
これはこれでありがたい。
バンドメンバーの先輩たちの足を引っ張らぬよう頑張ります!

というわけで11/20と11/21はAIU軽音ライブ!みなさん見に来てねー!
結局宣伝で終わるというくそ日記でした。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

