

盛りだくさんな10月でした

こんばんはー

昨夜18時から始まり、今朝6時まで続いた軽音部の飲みのせいで未だに頭が痛い。
12時間も飲み続けたのは人生で初めてかも。

前回の記事でお知らせした通り、
2日前のハロウィンイベントでRAてぃんがライブを行いました。
手伝ってくれた関係者のみなさんありがとうございました。
おかげさまで大盛況(?)でした。

緊張してしまって左手ばかり見てしまうんで、もうちょい余裕を持って弾きたいなー。
でも音量も良かったし、目立ったミスも無し!
11月のライブも頑張るぞー!

ちなみに、学祭時と違って微妙にアレンジしたんだけど、気付いた人いますかね?
「セプテンバーさん」の『お~~~セプテンバー♪』を4回繰り返した後に
『僕が笑える理由なら~♪』で始まるパートがあるんだけど、
そこの最後『そうさいつも・・・』の直後のギターソロが、
今回はギター2本でのハモりになりました。
すっげぇー細かいです!笑。気付いた人はすごいと思う。

そしてメインイベントの仮装はというと。

↓4期生5人がこんな感じになりました(真ん中の奴がエイリアンを演じました)。



テーマは「NASAの密林部隊」。オレもいまいち理解出来てません笑
4人のエージェントがエイリアンを捕獲するという寸劇をやりました。
↓こちらがそのエイリアン(寸劇中)

33755_154733597901695_100000951681573_237753_4537817_n.jpg

会場はややウケ。
「やっべぇーやっちまったなぁー」と思っていたら、
投票ではダントツの得票数で仮装大会を制してしましました←

ちなみに。今回の仮装に使った備品は以下の通り。

スーツ上下一式 0円(すでに持っていた)
サングラス 0円(借り物)
最初の写真に写っている水鉄砲 1780円
---------------------------------------
合計 1780円

「最後だから」というエージェントBの言葉で、みんな勢い良く買っちゃいました。
ラーメン2杯分のお金が一瞬にして・・・

でもすっごくすっごくすっごく楽しかった!同時に疲れたけど笑
こういうイベントには今までちゃんと参加して来なかったんで。
いつも見てる側だったんで。
参加してみると楽しいもんっすね!

仮装大会もだけど、バンドで参加する枠も与えてくれたイベント委員会のみなさん、
ありがとうございました!
おかげで良い思い出がまた1つ増えました。


最後に。

スピッツの新しいアルバム「とげまる」を購入しました。
今聴き込んでる最中ですが、スピッツ色が強くてなかなか良いです。

20101031182014.jpg
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/11/07 (Sun) 13:54
    もっそ #- - URL
    *まさん

    お久しぶりです!!
    分かってますね~~~右から2番目は同じ学年で一番かっこいいです。モテモテです。
    この日も後輩にかっこいいかっこいい言われてました(泣)

  • 2010/11/07 (Sun) 13:53
    もっそ #- - URL
    *めぐみん

    お!発見しやしたか!
    スーツだけはちょっとかっこよくなるかも←
    最近は銀魂にハマっておりますw

  • 2010/11/06 (Sat) 21:54
    ま #eAb5nx9M - URL

    お久しぶりです^^

    わたしこの中なら右から二番目のひとがいい←

  • 2010/11/04 (Thu) 23:42
    めぐみ #- - URL

    りょーくんブログはっけーん!
    りょーくんこの写真かっこいいね!
    たのしそーだw

  • 2010/11/04 (Thu) 19:00
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

