

元祖寿司部

企画運営班班長による「寿司部活動開始!」の一言で、今日の昼はかっ●寿司に決定。

寿司部は班長のえこたんにより非公式的に設立され、現在は部員を随時募集中。
主な活動は、「気が向いた時に寿司を食べに行く」ぐらい←
基本的に誰でも入れる、優しい部活なのだ。

しかし、ここに思わぬ落とし穴があった。

誰でも入れると思っていた寿司部だが、
えこたんは入部規格に「さび抜きしか食べない人」という項目を追加した・・・


なんと邪道な!!!!


というわけで、さび抜きな寿司部の勢力に抵抗するため、
オレや手が綺麗で有名なAちゃんによって結成されたのが、元祖寿司部。

なんで元祖が後なんだよっ
全然元祖じゃねぇー

でもそんなことは気にしない。
元祖寿司部こそクリーンで日本人の心を鏡に映したような部活だ。
わさびあってこその寿司。


そんなこんなで今日、かっ●寿司に行った。
班員33人全員に告知したにもかかわらず、
集まったのは班長のえこたん、Aちゃん、そしてオレの3人だけ。

・・・というオチです。

おわり
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/10/19 (Tue) 21:50
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    ふふふ、オレと全く同じ道を歩んでいる者よw
    テスコの寿司終わってるよなー。
    なんだよあの干乾びたエビは!!!
    チーズも乗せるでない!

  • 2010/10/19 (Tue) 21:49
    もっそ #- - URL
    *えこたん

    ごめんごめんw
    えこたんは誰がどうしようとえこたんなんで。
    よく分からんけど、みんなえこたんが大好きなんだ!ぜ。

  • 2010/10/19 (Tue) 21:15
    ゆかり #JalddpaA - URL

    激しく入部希望です!TESCOの寿司なんかもう嫌!!

  • 2010/10/16 (Sat) 23:31
    えこたん #- - URL

    なんでわたしだけ名だしっ!?ww
    おいしかったですねーー^^また行きましょう♪
    (元祖はわたしの方ですけど!←)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

