

平穏な一日

学祭の写真を1枚も撮っていなかったことに気付いた。

企画運営班専用テントに置いてあった班長のカメラで数枚撮りはしたものの、
それはあくまでも他人のデータであって、
自分のものとして残ったものは何も無い。

ちょっと寂しいっすね。


今日は久々にイオンに行き、食料品やその他諸々を買ってきた。
ここ3週間で家にあったストックを全て食い尽してしまったため、
買わなきゃいけない物は尋常じゃなく多い。

でも一度では買い切れないため、
今日は軽めに買い物をして、週末にまた行くことにした。

もう久々過ぎて戸惑いが隠せなかったよ。
WAONってどうやって使うんだっけ?ってレベル。
案の定、機械に当てなきゃいけない面を逆にしてました。
食料品売り場でも、特定の品物が置いてある場所が変わってたり。


無事に3週間ぶりの買い物を終わらせたはいいけど、
実は学祭委員会の別の班とちょっとしたいざこざが残っている。

結果的に我々企画運営班が一般の方々に謝罪したが、どうも納得がいかない。
確かにオレらもミスを犯したと言えば犯したが、
向こうのミスが無ければこっちのミスも無かったわけで、ミスは連動しているのだ。
なのに公で謝罪したのはオレらだけって。。

まぁいいっす。

こういう細かいことでいちいち謝れとか言うのはみっともないですね。
上手く連携が取れていなかった証拠なので、今回の件を来年に反映させ、
同じようなことが起こらぬようにしたい。


そして明日の夜から週末入り!
打ち上げ♪打ち上げ♪打ち上げ♪
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

