スポンサーサイト


最終段階

今日は完全に自主休講宣言をした管理人です。
※良い子のみんなはマネしないでね。

学祭まであと4日となりました。
信じられません。

最近は何してるかというと、
日中は授業を受け(最近は自主休講の傾向ありw)、
夕方頃から2時間ほどバンド練習。
当然のように晩飯を食べる暇なく8時頃から企画運営班のミーティング。
これが午前0時頃まで続き、
それからはAIUチャンネルっていう企画の動画編集を朝の5時半までやります。

まだまだやることはいっぱい。
備品作りと企画の最終調整って結構面倒なんだね!
音響や当日のマニュアルも全部もう一度チェックし直さないと。

みんな頑張ってます。
メシ食う時間も寝る時間も惜しんで頑張ってます。

だから正直、この時期は非協力的な人に対して苛立ちを感じます。
同企画メンバー間でのモチベーションの差とかも感じます。

でもこんなことでイライラしてたら、
近い将来社会人になってからどうなっちまうんだろ。
もっとイライラ耐性を上げとかなきゃ。
社会なんてのはきっと汚れてて、理不尽なことばかりだろうから。

10/10の天気予報は「雨」みたいですね。
本当にもう、空気読んで下さーーーーーーい!!!!!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/10/10 (Sun) 00:10
    もっそ #- - URL
    *しゅんぺい

    お!おめでとうー!!
    お互い進む道は違えど、それぞれに頑張っていきましょい!
    またメシ食おうぜ!

    オレもギター弾きまくりで左手死亡フラグ。
    明日は雨だけど、失敗はさせないぞ。

  • 2010/10/07 (Thu) 22:35
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/07 (Thu) 22:33
    しゅんぺい #- - URL

    ここで近況報告します!
    俺は院進学が決まりました!

    ところで、こっちも今週末学祭です。
    そのせいで(おかげで)、研究室はサボりまくりだ!堕落している!楽器ばっか弾いている!
    先生や同級生に怒られそうだが、何とかなると思うし、何とかしてやろうとも思う。
    少し、我儘になりました。


    学祭当日、互いに晴れを願おう!!!!!!!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

