スポンサーサイト


マニュアル地獄

髪の毛が伸びすぎて、前髪がぐわんぐわん曲がり始めました、、、
最高気温が20℃いかないそんな秋田からこんばんは。

パソコン室に残って学祭の作業をする時間がどんどん増えてきました。
昨日は4時ぐらいまでひたすらマニュアル作り。
今日は軽音部のミーティングとマニュアル作り。
明日もマニュアル作り。

もうマニュアル中毒です。

この時期になるとね、授業が邪魔で仕方ない。
他の大学4年生は授業なんて無いんだろ??
うらやましすぎる!!!

ちっきしょー

軽音部のミーティングに行ってきます。


あ、そういえば大事なお話が1つ。

いつもブログ記事に拍手をしてくださっている方々へ。
本当にありがとうございます!励まされます!

ただ、「拍手コメント」ってのがありますよね?
あれは非公開で便利なコメントなんですが、
原則オレが返信出来ないようになってるんですよ;;

なので、返信出来るようにするため、
サイドバーにメールフォームなるものを貼り付けておきました。
「メール」って書いてあるところにメールアドレスを入力して送信してくれれば、
こちらからそのアドレスに返信するようにします!

ケータイから見てるよという方は、
「管理人にだけ表示を許可する」という箇所をチェックしてコメントしてください。
その場合もメールアドレスは忘れずに記入してくださいね!
他の人に見られても気にしないという人は、そのまま公開コメントにしても構いません!

よろしくお願いします^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/09/28 (Tue) 23:32
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

