スポンサーサイト


すっぱい

この前の企画運営班の会議中のこと。

1時間遅れて21時に教室に入ってきた委員がオレの隣りに座ってきた。

ちょうどお腹が空く時間帯なんだよね。
オレもすっごくお腹が空いてたから、
彼が来る直前まで染みチョコを1袋食ったんだよ。

隣りに座ってきた彼も同じで、お腹が空いてたから当然お菓子を持ってきてるわけ。
でも別に気にすることなく会議に集中することにした。


10分後・・・


な~んかすっぱい臭いがする。
オレ酢が大の苦手で、すっぱいのはすっごく嫌いなんだよね。
ワキガ?オレか?オレの脇が臭ってるのか?

・・・いや、違う。
じゃあ逆隣りに座っているJちゃんがワキガ!?←

違った。・・・と思う。w


そこで、遅れてきた彼が座っている右隣りをとりあえず見てみた。

信じられない光景だった。


PID2830.jpg


オレが今まで22年間避けてきた物がすぐ隣りで開封されていた・・・!!
こいつの臭いは半端ねぇ。失神してしまいそうだったよ。

それでも会議の途中なので、
泣きそうな顔をしながら、無言のまますっぱい臭いに堪え続けたのだった。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/09/28 (Tue) 18:35
    もっそ #- - URL
    *なってぃー

    このお菓子が好きな人はみんな敵だ!!!
    すっぱいものは大丈夫なんだよ。
    酢がダメなんだ・・・

  • 2010/09/28 (Tue) 00:33
    nutty #- - URL

    このお菓子めっちゃおいしいですよ^^
    私の大好物です!っていらない情報ですよねwww
    もっそさんが酸っぱいの苦手とか意外です!!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

