

パソコン室ひっきー

やっっっっっっっっっっばい!!!

すっげぇー追い込まれてる。宿題が追いつかない。
明日やるプレゼンの完成度0、明日提出のエッセイの完成度30、
明日行われる中国語のテストの準備度0・・・

でもさ、怠けた結果がこれってわけじゃないんだよ。
毎日夜遅くまでパソコン室で学祭の作業をやってた結果がこれです。

学祭当日に使うマニュアルの作成がすごく大変で、
1つの企画のマニュアルを作り上げるのに5時間ぐらいかかることが昨日判明。
企画が2つ残ってるんで、火曜までに少なくとも10時間費やさなきゃいけない。
そんな時間ありません!!!他にもやることいっぱい!!!

これが噂に聞いていた企画運営班の地獄ウィークなんだね・・・
本番2週間前から寝れない日が続々と出てくるという・・・

でもオレって人間は、
こうした地獄のようなスケジュールを管理出来ないことに悔しさを覚える。
たとえ無理っぽそうでも、何とかそれを乗り越えなきゃ気が済まない。
まぁ要は負けず嫌いなのか?自分で自分が許せないような感じ?

・・・時間無いんでもう切り上げます。
とっととシャワー浴びてパソコン室に引きこもるか。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/09/28 (Tue) 18:35
    もっそ #- - URL
    *ゆかり

    図書館にシャワーがあったら需要が跳ね上がるだろうねw
    山ちゃんの口の曲がりには最初の授業で気がついたよ!
    あの曲がりようは半端ないよね。すごく面白いんだけどさ。
    第3トーンと第4トーンあたりが難しい><

  • 2010/09/27 (Mon) 04:59
    ゆかり #JalddpaA - URL

    やっぱAIU図書館にシャワー設置するべきですよね。
    学祭お疲れ様です!
    山ちゃんの中国語は秋セメ後半で巻き返せるので大丈夫ですよ!!←
    ちなみに彼、第3声のトーンの発音するとき、口曲がるの気付きました?笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

