

風邪が治りそうで治らない

今日のスタジオ練習は2時間。

なんだかんだで学祭まであと2週間半しかないジャマイカ。
どうしても「親知らず」のソロが上手く弾けん。
エフェクターの切り替えに気を取られて、入りでいつも失敗してばっか。
バンドメンバーには迷惑かけてしまってます。。

日々練習あるのみっすね。


金曜日に授業の無いオレは今日から4連休♪

とは言っても、学祭企画運営班で集まって企画書を詰める作業は欠かせない。
これで4連休の半分は埋まるだろうな。
これに加え、溜まってきた宿題を片付けるのに1日。

自由な時間は1日弱って考えると、なんだか悲しいね^^

最近は4年生で集まって学祭の出し物の練習をするようになってるんだけど、
こういう機会って意外と少ないから何だか新鮮な感じ。
基本的にまとまりはないけど←
でもみーんなで一丸となってやり遂げることの素晴らしさは変わらない。

1年目の時しか真面目に学祭に参加出来なかったから、
今年は全力でエンジョイ(・・・というかサポートか。)したいな!

あと2週間半、みなさん各々頑張りましょー!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

