

藍坊主 新曲リリース!

いやぁー9ヶ月ぶりか。そんなに経ったっけ?

11/10に両A面シングルを発売するらしいね!
「あさやけのうた/すべては僕の中に、すべては心の中に」
3~5曲目は「ラストソング」「ポルツ」「Esto」のライブ音源が入ってるらしい。

シングル2枚で1200円って考えれば、割と安い方なんじゃない?
これは予約して買ってしまおうかな!

あ、同時にライブDVDも発売するらしいっす!
価格は4410円で、収録曲は以下の通り(公式HPより抜粋)

<収録曲>
 01:ラストソング/02:ポルツ/03:Esto/04:名前の無い色/05:オレンジテトラポット/
 06:グッドパエリア/07:氷に似た感応/08:創造的進化/09:マザー/10:空/
 11:おいしいパン食べたい/12:ウズラ/13:鞄の中、心の中/14:ハローグッバイ/
 15:ジムノペディック/16:いわし雲/17:羽化の月/18:低迷宮の月/19:沈黙/
 20:伝言/21:忘れないで(新曲)/22:僕らしさ、君らしさ

ここの管理人はちょいとお金に困ってるので、シングルだけの購入にしときます。

12/11に新木場で行われる毎年恒例の藍坊主ワンマンライブだけど、
先行予約で申し込んだら当選しちゃいました。
でもよくよく考えてみたらちょうど期末テストの時期だし、
1単位でも落としてしまったら卒業できなくなる。

ということで、入金しないまま当選を無効にしてきました。

すんげぇー悔しいし、社会人になる前にライブ参戦したかったけど、
それよりは卒業優先かな。東京までの交通費もバカにならねぇ。
藍坊主のライブには2回参戦したことがあるし、十分楽しかったからいいや!

陰ながら今後も応援していこうと思います。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/09/21 (Tue) 23:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

