スポンサーサイト


どうも。

お久しぶりです。

文化祭の準備で、最近は毎日遅くまでパソコン室にこもってます。
これに加わり、宿題もあるからきつい。

ある先輩が言った言葉。

AIUで学んだことは、忍耐、忍耐、忍耐で乗り切った後の精神的タフさ。

もうまさにこれです。
こんなに忍耐強くなれる大学は日本中どこを探しても無いんじゃないかな。
Mな人にはもってこいの大学です。


にしても、1ヶ月近くも放置したのに、相変わらずお客さんの数が多いことにびっくりです。

こうなってしまうと、「見てくれてる人のために書かなきゃ」って気持ちになるんです。
でも今はそんな余裕無いし、書くことに対するモチベーションもかなり低い。
いや、本音を言えば書きたいんだけど、前も言ったように、今の状況下では書きづらい。

とにかくブログの優先順位はかなり低くなってしまいました。
今は日々の宿題と文化祭の準備で精一杯です。

人間関係の面でもイライラすることがいくつかあって、今はあまり上機嫌じゃないです。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/09/20 (Mon) 16:05
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/20 (Mon) 01:19
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

