

初体験

やっと霧が晴れて、満月が顔を出す冷たいイギリスの夜からこんばんは。

今日は予定通りCambridgeへの無料ツアー。
写真は主にfacebookに載せてます。
ここには一部しか載せないので、全部見たい人はfacebookでオレを探してください!

Cambridgeに着くと、早速伝統的な建物がいっぱい。
話によると、ほとんどがUniversity of Cambridgeの建物らしい。
なんかuniversityとcollegeは結構意味合いが違うらしいんだけど、細かいことは忘れました笑

CIMG2915_convert_20090111105028.jpg

CIMG2912_convert_20090111105252.jpg

伝統的なイギリスの電話ボックスも発見。
CIMG2911_convert_20090111105318.jpg

これは大学の中庭みたいなところ。
とにかく大きいです。
CIMG2913_convert_20090111104959.jpg

大学の敷地内にある教会の中はこんな感じ。
光り輝くステンドグラスが綺麗でした。
CIMG2925_convert_20090111105102.jpg

天井は一番新しいゴシック様式らしいよ。
CIMG2940_convert_20090111105142.jpg


今日も1日中凍えるような寒さでした。イギリスの気候あり得ない!
秋田の何倍も寒い感じ!
でも雪は降らないんだなぁー。

地獄のCambridge Tourを終えて帰って来てからは、4人で計画した飲み会へ!
たくさんの人が集まってくれました!

CIMG2948_convert_20090111105221.jpg

PUB → NIGHT CLUBの順番で5時間ぐらい飲んでました。
初めてクラブってもんに行ったよー。
初体験だね(笑

なんかあれだね、

イギリスの女性は激しいね。

もう着てる服からして挑発的なんだってば。
胸元は全開だし、ケツが見えるようなスカート履いてるし。
欲求不満なんだろうか笑

ふっつーに公の面前でチューしまくってるカップルはいるし。
いや、カップルじゃなかったのかも。
酔った勢いでチューしてたのかも;;;

とにかく激しい。

こういうの慣れないなぁー。
楽しいんだけどね!てか楽しかったよ!!すごく楽しかった!!
イギリス人女性はやばいけど、留学生はみんな良い人達ばかり!!

ちなみに、人生で初めてあそこまでビール飲みました。
そしてお酒の(ビールを含め)種類がすごく多くて、
どれがどういう味なのかをこれから研究していく必要性があるみたいです笑


今日分かったこと(思ったこと?):

①冬のCambridgeには絶対に行くな。
②人の良さならEssex大学はTOPにランクインするでしょう!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/13 (Tue) 01:50
    もっそ #- - URL
    *ちゃぼさん

    確かにイギリスは伝統的な建物でいっぱいで、観光する価値はあると思います!
    でも果たして観光する余裕があるのか…
    時間的に、そして金銭的に…笑

  • 2009/01/11 (Sun) 15:28
    ちゃぼ #- - URL

    ゴシック様式かっこいい!!!!!1
    イギリスすっごいうらやましいです(*´∀`)
    僕も行きたいなー(´・ω・`)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

