

映画生活

こんばんは。
最近はすごく非健康的な映画生活を送ってるんだけど、
昨日は「重力ピエロ」という映画を観て、今年の大洪水記録を更新させました。

今日は「手紙」を観て、記録をさらに塗り替えようとしたんだけど、
こっちは原作を読んだことがあったので、そこまで大洪水というわけにはいかなかった。
でも結構泣いたよ笑

Facebookに「重力ピエロで大洪水記録更新」って書いたら、
意外と反響が薄くて、みんな「そんなに泣けるっけ?」ってコメントばかり。。
やっぱオレは人一倍涙腺が緩いんだと確信したよ。

映画「手紙」にて、「あれ?この娘結構かわいくね?」って思ってた女優が、
沢尻エリカだって知った時はちょっと複雑な心境だった←


今日は鳴らない目覚まし(ケータイなんだけどね)のせいで12時間寝ちまった。
んだからまだまだ眠くないのさ。
今からギターでも弾くか。練習あるのみですな。

体重がやばすぎて(実際には計ってないんだけど、体が重くなってるのが分かる)、
最近は最低30分間を毎日走ろうと心に決めてるんだけど、
1日おきに雨が降るんで実行出来てるのは半分だけ。

明日も雨らしいしな・・・
というわけで買出しに行く・・・か。行きたくねーな。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/08/15 (Sun) 03:21
    もっそ #- - URL
    *horさん

    そういうあなたが堕ちてください^^

  • 2010/08/15 (Sun) 01:48
    hor #- - URL

    地獄に堕ちろ

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

