

ひきこもり

ギター弾いてパソコンいじって、音楽を聴いてはまたギターを弾いてっていう1日。
自分ガチで腐ってんなぁーとか思いつつ、久々にこういう日を過ごすのは楽しいかも。
でもどうしてもテールランプっていう藍坊主の曲のソロがマスター出来んくて悔しかった。

7/30はそんな変な1日。

まだ昼夜逆転生活が直り切ってない。
AIUのファイナルは相変わらず生活リズムを崩すな。

明日(というか今日)、一旦実家に帰ることにしましたー。
一番の目的は散髪。母親が美容師やってるんで。「元」だけど。
竿灯とか見たいし、8/2にはまた秋田に帰ってきます←

明日帰る前に、軽音部のみんなとエドゥーノっていうバイキングに行ってきます。
軽音部のみんなは本当に好きなんで、めっちゃ楽しみ。
でも留学に行ってしまう奴らの送迎会でもあるからな。

ちゃんと髭剃ってきれいな状態で参加しよ。
最近太ってきたのはどうしようもないけど。


この間の軽音ライブで、かわいい後輩たちが披露してくれた曲。
これを聴くと、高校時代の色んなシーンがフラッシュバックしやがる。
良い思い出も悪い思い出も、みんなひっくるめて思い出させる一曲。


♪こいのうた(GO!GO!7188)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

