スポンサーサイト


夏休み

たった今、オレの夏休みが始まりました。

苦しめ続けられたL教授の課題も何とか全部終わらせました。
きっと今後数年間、変わらず一番の「思い出」であることは間違いないです。

1ヶ月しかない短い夏休み。大学生活最後の夏休み。今年は何をしよう。
・・・なんて言ってみたけど、実は意外と予定が埋まってたり。

今週末は軽音部で食い方に行き、一旦地元に戻って美容師である母に散髪してもらいます。
8月頭からは、車で4日間ぐらいかけて東北の三大祭を回りまーす。
仙台ではゴールデン楽天イーグルスの試合も観戦してきます!

竿灯とねぶたは人生初。
今まで何だかんだで流してきたイベントだけど、
今年ぐらいしかゆっくり見れないと思うんで。

8月2週目はまだ予定が空いてるんだけど、ひょっとしたら名古屋の方に行くかも。
そして17日にはお待ち兼ねのthe HIATUSライブ!
色々と予習していかなきゃ!

8月後半は5日間ぐらい京都旅行に行ってきます。
そんで28日には大曲花火っすね。
その花火が終わり次第、魔の秋セメスターが始まるわけです。
AIUの夏はつくづく短ぇ。

でも楽しみだ。
暇な日は一人でチャリこいで山とか川に遊びにでも行こうかな。
自然と戯れたい。

ちなみに、夏休みに使うお金はもちろん全部親に借金。
「死ぬまでローン返済頑張って~~~^^」だって。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/08/05 (Thu) 23:57
    オト #- - URL

    残念(;_;)
    Tシャツのこともあるし、大学卒業までに会えるといいね~(><)

  • 2010/08/02 (Mon) 17:59
    もっそ #- - URL
    *オトマト

    結局名古屋には行けそうにないや;;
    夏休みが1ヶ月しかないから、相変わらず暇ができない(笑)

  • 2010/08/01 (Sun) 00:01
    オトマト #- - URL

    採用試験とテストうんぬんで全然夏休み始まりません…!!

    名古屋来るのー!?
    もし来るなら会おうよ!!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

