スポンサーサイト


濃いねぇー



こんな感じに昨日からずっと濃い毛・・・じゃなくて、濃い霧がかかってます。

ちなみにこれは午後2時頃の写真。
今日のColchesterの最高気温は0℃。
めちゃくちゃ寒いです。

あちらこちらから"It's freezing!!"というフレーズが聞こえてきます笑


大学の対応の悪さに多少苛立ちながらも、何だかんだで3日目が終了しました。
夏だと対応は良いらしいんだけどね。
今は完全に放置されてます。

明日はケンブリッジへの無料ツアーがあるということで、
おそらく新しく来た留学生はほとんど参加するのかな?
あの有名なケンブリッジ大学を訪問して、その後は自由時間があるとか何とか。

おそらく1週間以内にはケータイを買います。プリペイドだけど。
まぁ電話だけでもね、出来ないと友達と連絡とれないから。

今日はまだ誰もいないキッチンでちゃんと自炊したし、
目覚まし時計も買ったし、
とりあえずひと安心。

でも履修するコースの時間帯が被っちゃったんで、
いわゆるADD/DROPをしなきゃいけなくなりましたぁー。面倒くさい。
それに日本の大学とも連絡取り合わないといけないし。

メールの返信だけ早めに返って来ることを願って今日は寝ます!



追伸:
現地時間で記事を保存してるので、
日本時間だと+9時間の時間帯に仕上がってることになります。
つまりこの記事は日本時間の1月10日の午前8時8分かな!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

