

最悪の昼寝

朝の9時から期末テストを受け、良い意味で30分かからないうちに教室を脱しました。
パソコン室で明日のプレゼンで使う資料をまとめ、一旦帰宅。

最近3日間はちゃんと寝れてなかったんで、昼寝の決行を決意する。

でもこれがなかなか寝付けない。
怖い夢(のようなもの?)ばかりが頭をよぎり、20分ぐらいに一回は飛び起きてた。
例えば、知らない人が実家に入ってきて、親の首を切ろうとする夢とか。
そして首を切られる直前に飛び起きる感じです。

それが何度も続き、結果的に4時間横になって、実質寝たのが1時間ぐらい。

でもやらなきゃいけないことがありすぎて、寝てばかりもいられないんで、
こうやってパソコン室に戻ってきたわけです。

この時期はきついっすね。
みなさん最後まで頑張りましょー
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

