

イライラ

更新頻度上げるか。暇じゃないけど。

最近すっげぇーイライラしてるわー
牛乳足りてないんかなぁー
ヤクルトは1日1本飲んでるんだけどなぁー

何て言ったら良いんだろ。
行き場の無いイライラが蓄積されていく感じ。

・・・なんか変だな。
行き場の無い何かが蓄積されて、それがイライラに繋がるんだよな。
行き場の無いストレス・・・?

これだ。

行き場の無いストレス。

ストレスを発散出来ていない。
あまりにもやることが多すぎて、そんでもって色々と憂鬱になるし。
最近飲み会がめっきり減ったけど、今はまったく飲もうなんて気になれん。
疲れるだけだし。

うーん

癒されたい

犬でも飼えば癒されるかな?
超高級マッサージ店に行けば癒されるかな?
温泉にでも入りさえすれば癒されるかな?

・・・でもそんなことしてる時間無いしなorz

今日もやっと1日が終わる。
久々にパワプロしたわ。ちょっとした気分転換。
でも自分の操作がうんこすぎて逆にイライラ蓄積。

4時なのにもう外が明るい。

寝る。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

