スポンサーサイト


Assignment生活

こんばんわー。

朝8時半から授業なんで、寝るのが怖く、結局こうやって頑張って起き続けているオレです。
そろそろ限界なんだけど、ここで寝てしまったら単位を4つ失うことになる。
ファイナルプレゼンとかいうやつで、明日は授業に行ってプレゼンしなきゃ落単です。。

最近のAIUは学祭色が出てきました。
AIU学祭パーカーのデザインが完成し、すでに予約が始まっています。
これを見て「まだ注文してなかった!」っていうAIU生は、
忘れずに今週の金曜までにAIU祭実行委員技術班にメールして下さいね。

そういやワールドカップではスペインが優勝しましたね。
少しでも寝ていたかったオレは生で見てなかったんだけども。
これでようやく睡眠不足生活から脱せる。かと思いきや、そうもいかないみたい。

かなり崖っぷちの状態が続いてます。

期末試験にエッセイに特別課題に学祭準備にオープンキャンパス準備にバンドに・・・
最近の平均睡眠時間は5時間とかでしたー。(←オレ的には究極に少ない!
おかげで2日前ぐらいに10時間ぐらい一気に寝てしまい、授業を休んでしまった。

1日7時間寝ないと体が機能しない人間なんです。

そういえば昔、AIUの寮に住んでた頃。
向かいの住人E君がやたら夜更かしする奴で、
朝の4時とかに平気でオレの部屋に侵入してきてたっけな。

あん時は「あぁ~」とか「うぅ~」とか言ってテキトーにごまかしてたけど、
実際かなりきつかったです。笑
本人がこのブログを見てるかどうかは知らんけど、かなりきつかったんだよ!笑


・・・4時になったか・・・

・・・あと4時間・・・


でもグループプロジェクトばかりの生活もそんなに悪いものではなく。
っていうのも、あまり親しくなかった同級生とすごく仲良くなれたし、
4期生クオリティーを発揮し、普通なら2週間かかるようなプレゼンの準備だって
4日間で終えようとしてるし。
何だかんだで結構面白いです。疲れがどっと押し寄せることに変わりはないんだけどね。

今日の集まりでは血迷ったのか、
なぜかビールを回し飲みしながらプレゼンの準備&リハーサルをしてました←
でもこれが意外とはかどる!笑
人間、崖っぷちになると何でも出来ちゃうんだよ、ほんとに。


さ て と


勉強して時間を潰そうと思ったら絶対に寝てしまうので、
今からDSでもやろうと思います^^ たまには気分転換も必要だよね←
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

