

寝れない

オレだってこうやって愚痴の一つや二つぐらいはブログでこぼします。

・・・というフレーズを打つまでひたすら愚痴を書いてみたけど、
AIU生が見てるこのブログにそういうのは載せちゃいけない。
っていうのがふと頭をよぎったんで、結局全部消しました。

昨日はすごくイライラしてしまった。

イライラするのはオレの悪いクセ。
次の日には割とケロッとしてるんだけどね。
でも同じことが何度も続くと爆発するタイプです。

爆発した時、基本的に怒りの矛先が一番身近な人物である恋人に向いてしまう。
イライラの原因になっている人物には当たれない。
当たったところで別に何も解決しないし、ただ問題が増えるだけだし、
お互いの仲も悪くなるだけだし。

かと言って、恋人に当たっても良い訳ではないんだよ。
相手は嫌な思いをするだけ。というか、ずっと遠距離だから何もできねぇ。

だから困る。

そういう時はひたすらこもってゲームでストレスを発散させるか。
でも部屋にそんなゲームは無いし、むしろそうさせてくれる時間が無い。
そして課題に追われてまたストレス増加、か。

どっかに遊びに行きたくても、足となる車が無い。
完全に閉鎖されたこの大学に留まるしかない。

これが負のスパイラルってやつか。

飲んで暴れてやる!!!なんて口で言ってみるけど、
実際は全くそんな気が起きない。全然気が乗らない。

うーん

RADWIMPSすげぇー批判されてるけど、オレは大好きです。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

