スポンサーサイト


ANOMALY



買ってきました!the HIATUSの2ndアルバム『ANOMALY』!

1日遅れではあるものの、これを買いにわざわざイオンまで足を運びました。
そしてついでに生きるための糧を手に入れて来ました。
最近は冷蔵庫が完全に空っぽだったんで。

同じ6/30にRADWIMPSのシングルが2枚同時に発売されたけど、
こちらは1枚980円なのでちょっと手が出しづらいです;;
でも今日CD店で視聴した感じではすごく良かった!

そして8/17のHIATUSのライブが楽しみ過ぎるーーー!!!


話は変わって大学の話ですが、最近は課題が多過ぎて崖っぷちの状態。
なんで次から次へとあんなにも課題が出てくるのだろうか。ほんと不思議です。
イギリス留学からAIUに戻ってきて、逆にカルチャーショック的なものを受けてます←

授業や課題に関して言えば、留学先の方が断然楽でした。
今日イオンに買い物をしに行けたのも奇跡的なぐらいです。

こりゃテストが終わったら、苦しんだ分だけ飲み明かさないとな。
記憶がぶっ飛ぶまで飲んでみたい。吐くまで飲んでみたい。

そういえばオレ、お酒に弱い弱いと言って来たけど、
実際結構飲んでも吐いたことないや!
実は強かったりして。お父さんありがとう。

・・・なんてことをここに書くと、きっと今後飲ませられるだろうな笑
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

