スポンサーサイト


コード進行の間に挟まる開放弦が好き

こんにちは。
無事に英語小論文の添削も終わり、時期を見計らって次の添削の準備中であります。

最近は部屋の気温がおかしく、夜は完全に熱帯夜です。
昨夜は暑さにやられ、1時間以上寝付けませんでした。
おまけに、ベッド上で「この部屋どうかしてるぜ!!」と一人突っ込みも満載でした。
そろそろ床の上で寝ようと思います。

今週末は授業を潰して会社の懇親会に行ってきます。
スポーツイベントをやるらしいっすね。でも野球ではないので残念です。

前回の懇親会があった後、
会社のホームページに内定者専用のコミュニティー的なものが出来上がったんだけど、
そこに自己紹介を書く欄があるわけで。

当然気になるんで各々の自己紹介を覗いていくんだけど、
内定者のみんなが抱く共通の趣味を発見してしまったんです。



麻雀



オレこいつとは完全に無縁なんだよなぁー。
どうしよ、頑張って覚えるしかないのかな・・・。

麻雀ってギャンブルってイメージが勝手についてるんだけど、実際どうなん?
やっぱりギャンブルなの?
だとしたらオレは何が何でも絶対に手を出さないぞ。
パチンコなんて以ての外です。

まぁいいです、こういうのは入社してから考えよう←

懇親会へは新幹線だと間に合わないので、なんと飛行機を使っちゃいます。
空港がすぐ近くにあるんで便利~♪
でも国内線を自分で予約したりするのは初めて・・・
割引の種類があり過ぎて意味分かんねぇーよ!とりあえず普通運賃にしました^^

・・・と見せかけて王道のスカイメイト作戦です。
これが使えるのもあと3ヶ月ぐらいか。

大人になりたくない!!

天使のような顔だった昔のオレを返してくれ!!

神様っていじわるなんだね・・・( ´_ゝ`)
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

