スポンサーサイト


秋田もついに梅雨入りしちゃいました

最近発表になったthe HIATUSの新曲がすごかった。なんかすごかった。
アルバムに入ってる他の曲にも期待。

そしてワールドカップは大変なことになってますねー。

日本はカメルーンに勝っちゃうし、フランスはギリシャに勝てないし。
フランスの監督がめっちゃボロクソ言われててかわいそうです(´・ω・`)
オレの友達は「日本優勝すんじゃね!?」とか言ってるし(´・ω・`)
それはないから大j(ry

オレも色々とイベントが盛りだくさんになってきました。

EAPのクラスで飲んだり、2・3・4年生合同で飲んだり、・・・飲み会ばっかw
いやいや!他にも軽音ライブとか椿祭とか学祭とか・・・ね!

学祭企画運営班の仕事が最近きつくなってきました。
きついっていうか、やることが多過ぎて1週間に1回のミーティングじゃ間に合わない感じ。
来週から週2でやり始めるんだけど、他の委員会とモロ被っちょるんよねーこれが。
もうそっちの委員会には行けない感じっす;;

こういうところでのバランスの取り方が問われるんだろうけど、
学祭委員に関して言えば、なかなか無理がある。
1回でも休んでしまうと、全体的な流れが把握できなくなり、
ミーティングで空気を読めない発言につながること間違いなし。

実際、普段の授業よりも断然「行かなきゃ!」って思える委員会です(笑)

今日は3時から6時まで授業なんだけど、なんか色々と疲れちゃったんで自主休講!
※よい子のみんなはマネしないでね^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/06/21 (Mon) 17:06
    もっそ #- - URL
    *あすか氏

    あのけん●がスーパースターキャラになってしまっている。
    オレらが留学していた間に一体何が・・・!?
    学祭はずーーーっと前からやりたかったから、今は最優先事項として取り組んでるよ!
    でもさすがに忙しくなってくると他の活動とミーティングの時間等が被って来てて、
    そろそろどうにかしなきゃなって感じです。
    夏は一時帰国しないの?

  • 2010/06/20 (Sun) 04:51
    asuka #- - URL

    もっそさーん!お久しぶりです!
    学祭、この時期から週2でやるなんて気合入ってるーー!
    去年が思い出されますわー!でも今の先輩達と企画運営とか超楽しそうで、私もまざりたい気持ちでいっぱいです!
    きついと思いますが、その分ほんとに得るものとか感動とか(け○とさんが泣いたくらいですからね!笑)ハンパないので、ふぁいとですー!

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

