

ハナミドリ増刷!

20100616010443.jpg

おいおい!!

夢にまで見た藍坊主『ハナミドリ』のバンドスコア!!!

今日御所野のイオンにあるし●むら楽器に入って、
今度バンドでやるチャットモンチーのスコアを眺めてたら偶然発見。

最近までずっと廃版になってて全然手に入れることが出来なかった幻のバンドスコア。
オークションとかで探してみると、いつも15000円ぐらいの高値で売られてたんです。
それが今日、2800円で買えた!!

藍坊主ファンでギターをやってる者なら共感出来るはず!この嬉しさ!

最近チェックしてなかった藍坊主のホームページに行ってみたら、
案の定、ハナミドリの増刷が決定したっていう見出しがありました。
なんてタイムリーなんだ。これもきっと何かのご縁。

ずーーーっと弾きたかった『スプーン』って曲を早速弾いて、部屋で一人暴れてみました。

なかなか自分キモいっす。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

