

ノイローゼ

どうもー

昼飯は牛乳。そんな日曜日。今起きました午後1時。

んでも昨日・今日は軽音ライブの日!
色んな人に「もっそさん出ないんですか?」って聞かれて、
ちょっと寂しい気持ちになってます!笑

来月は出たいぞ。ガチで。

でもメンバーが集まらないんだよなー。
よく組んでた奴らはまだ留学終えてなかったり、終えたばっかで地元にいたりで。

あーーー、人がいっぱいいるところで演奏するのって、
めっちゃ緊張するけどめっちゃ楽しいんだよなー!

・・・って、今はそんなこと言ってる余裕はなく、
今日は明日のテストに備えて徹夜コースになりそうです。
明日も明後日もまたその次の日も、プレゼンの準備で寝れない日が続きそう。

そろそろノイローゼになりそうです。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/06/16 (Wed) 01:07
    もっそ #- - URL
    *もさ

    やっとバンドする時間が出てきた!
    念願のライブも間近!でもボーカルが見つからん!><
    それに出演バンド数制限も・・・
    ちょっとアブナイ。

  • 2010/06/14 (Mon) 10:32
    もさ #1Lpj9LUg - URL

    お疲れー!
    バンド、ライブに出たいって気持ちすっっごい分かる!
    あたしもメンバー集めに苦心してるけど、来月出場目指して頑張る(笑)

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

