スポンサーサイト


暑いね、うん暑い。

部屋が暑すぎるんでパソコン室からの更新。

おそらく昨日、
グローバルヴィレッジ(オレが住んでるところ)の2階居住者は熱帯夜を経験したはず。
朝の8時頃も暑すぎて、せっかく浴びたシャワーもかえって仇となり、
結局汗びっしょりで9時からの授業に出ました。

でも大学内はいつも涼しいんで、
夏場は極力部屋ではなく学内に身を潜めようと思います←


最近は中間考査の時期なんだけど、
中間考査ではなく、普段の小テストやらプレゼンやらが上手い具合に被り始めた。
やっとちょっとは時間が出来ると思ったのに、結局忙しいままです。

「今週を乗り越えれば・・・!!」と思っていても、
結局次の週もどんどん課題が入ってきて、いつまで経っても楽になれん。
英語小論文の添削も進まねー!!

にしても、
マーケティングの授業で課せられた追加の課題が日本語での提出だってことにビビった。
普通の大学生なら日本語でレポートを書くのは当たり前なんだろうけど。
オレらにしちゃ日本語ってのはかなりおかしい話であって。

というか、日本語が苦手なんで逆に困ります(笑)

企画書を日本語で書かなきゃいけないらしいんだけど、
とりあえずネットで「企画書」って検索するところから始まるよね←

明日はテストとプレゼンが両方被ってるんで、
オレはそろそろネットから姿を消して机に噛り付こうと思います;;
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

