スポンサーサイト


だんだんと

外から聞こえてくる雷が、まるで空爆されてるかのような音をあげています。
結構雨が好きな人なんで、思いっきりザバァーって降ってくれないかなぁー。

そういえば、鳩山元首相の辞任ニュースはタイムリーでした。

最近は日経新聞の電子版を読むクセがついてきたんだけど、
その日もいつものように朝11時ぐらいにニュースを見てみると、
「号外」という大きな字でトップページが鳩山さんの記事で飾られてました。

新代表は菅さんになったらしいけど・・・
まぁとりあえず自民に政権は渡して欲しくないと思います。


学祭企画運営班の仕事ですが、最近激化してきました。
すでに今年の学祭のテーマも決まり、
それに沿った企画を今練っている最中です。
なかなか手間のかかる作業なんで、そろそろミーティングの回数も増えそうです。

パイプ委員会も、6/26と27の2日間に渡って行われる『椿祭(つばきさい)』に向けて、
広報活動がかなりハードになってきました。
学祭と同じ日に開催される『ホームカミング』っていうイベントの企画も始まり、
よりいっそう忙しくなってきました。

※ホームカミング
卒業した先輩がAIUを訪れ、後輩との繋がりを深めようという企画。
今年は学祭との同時開催で多くの交流を目指す。

卒業アルバム制作委員会も活動が始まり、
来週から個人写真撮影のアシスタントを担当することになります。

こういうことがやりたかったんだよ、オレは。

秋からは寝れない日々が続くだろうけど、やりがいは相当あるんだろうな。

というわけで、最近生きてるか死んでるのかよく分からなかったオレの近況報告でした!
生活は徐々に落ち着きを取り戻しています^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

