

あと少し

最近は自由時間が少なすぎてストレス爆発寸前です。

明日から奥羽地区の決勝リーグ3連戦が控えてます。
会場は由利本荘にある鶴舞球場というところです。

今まで高校の部活動並みに練習してきた成果は出るのか。
公式戦打率0割はいつまで続くのか。

練習試合や合同練習では確かな手応えを感じてるけど、公式戦ではまだ結果を出せていない。
そういう意味で、真価が問われる3連戦になりそうです。

来週はプレゼン2つ、グループワーク、中間考査という地獄の週が待ってるけど、
とりあえずあと3日間乗り切れば何とかなる・・・と信じよう。
そしたらきっとまたブログが書ける。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

