

春は続く

ゴールデンウィークも最後の1日となってしまいました。
今年も相変わらず、ずーーーーーーーっと野球漬けでした。

予選を突破することが出来、次は5月の末に決勝リーグを控えます。
でも個人成績は本当にひどすぎた。
ここに色々書いちゃうと暗ーい感じになっちゃうんでやめときます。

でも野球漬けの合間に行ってきた角館の花見は楽しかったな。
野球部4年生3人+一部員の彼女の計4人で。

風邪引いてたし体も悲鳴をあげてるけど、こういう息抜きでちょっとは身も心も回復する。
決勝リーグに進むにあたって、これからもしばらくは週6で野球の練習だろうな。
まぁここまで来たらやるっきゃないっしょ。

今の野球部は雰囲気が良い。出来れば今のメンバーで次にも進みたい。

その前に、明日から始まる地獄に備えて宿題やっとかないと・・・

IMG_0181_convert_20100505114742.jpg
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/05/09 (Sun) 22:24
    70 #- - URL

    週6∑(゚Д゚)
    私もそのくらい運動してれば、食べても太らないのに(´;ω;`)

  • 2010/05/05 (Wed) 16:25
    まみ #eAb5nx9M - URL

    すごい!
    まだ桜が咲いているんですね!
    こっちはもう完全葉桜です~
    北のほうはGWにお花見って本当だったんですね^^

    お疲れ様でした^^

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

