

いよいよ! ですが…

明日旅立ちます!

緊張しっぱなしです。
でもさっき向こうの事務局から1通のメールが来たんです。


To: おれ
From: Accommodation Office

We confirm that we have now received your acceptance of our 2008/2009 accommodation offer for the following room: ○○-○

The room is now reserved for you and will not be offered to any other student.






寮に住めるぅぅう…。・゜(>Д<)゜・。


これで安心して生活出来そうです。

でもまだまだ心配な点はあります。
寝るためのシーツが無いって話だし、パスポート関係のことも不安。

あ、今日母親に「向こうで遊ぶために使う旅費は一切あげないから」と言われたんで、
おそらく夏休みは向こうでバイトして、貯めたお金を使って旅行します。
つまり一時帰国はしません。1年間ずっと向こうにいます。

車の免許も向こうで取れって言われました。
試験はもちろん全部英語。受かるかマジで不安。

親父に聞いたら、現地の人でも1回は必ず試験に落ちるとか何とか。


・・・ダメじゃん!!


相方に1年半会えないのがつらすぎる。

にしても、せっかくの留学なのに旅行出来ないのはあり得ないよなぁー

バイトしろって・・・


まぁとにかく行ってきますわ。
これが留学前最後の更新になります。
次はいつ更新出来るか分からないけど、落ち着いたらすぐに書くようにします!

それでは!
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2009/01/08 (Thu) 03:40
    もっそ #- - URL

    *まゆり姉さん
    無事着きました!
    でもイギリス訳分からん。
    みんな赤信号無視しすぎ(笑
    とりあえず孤独死しそう・・・


    *てる
    リアリティー!?
    Why Semine!?


    *ひろっぺさん
    ぉお!イギリスでのバイト経験者!
    今度色々聞かせてくださいね!


    *じゃとー
    やっとネット繋がったー!!
    色々と面倒だったぜちくしょう。
    1年間頑張るよ!


    *ゆっちー
    おっけー!
    早速迷いまくったけど何とか生き延びてみせる!

  • 2009/01/07 (Wed) 19:03
    こゆき #tHX44QXM - URL

    いってらっしゃい♪
    がんばってくださぃねッ(*^ω^*)

    イギリスなんて行くことなぃんで、更新楽しみにしてます☆

  • 2009/01/07 (Wed) 10:48
    じゃとー #aIcUnOeo - URL

    リアルになってきたねw
    しかも明日ってww

    是非怪我なく帰ってくきてくれよ!

    ネットは繋がってるからあんまり関係ないかw

  • 2009/01/06 (Tue) 21:48
    HIR∞PPE #ORdwpNKg - URL

    とうとうですね!!!

    イギリスでバイト!! 僕もしてましたわぁw 時給高い(物価もやけどw)からちょっと嬉しくなりますよ☆

    楽しんできてください☆☆ 応援してますっ!!!

  • 2009/01/06 (Tue) 06:57
    てる #- - URL

    留学中の無事を祈る。
    俺は今、瀬峰駅だ

  • 2009/01/06 (Tue) 02:54
    まゆり #- - URL

    ちなみに、bedding set頼んでないとシーツはもちろん、枕も掛け布団も何もないよ?って遅い?w
    学校ついたらAccommodation Officeに直行してbedding set買え~!

  • 2009/01/05 (Mon) 20:36
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

