

かわいそうな女子高生

女:「もう結婚なんてしたくないねん。自立して生きていきたい。男いらん~みたいな。」

記:「なんで?」

女:「もうホンマ信用ならんわ。」

記:「何かあったの?」

女:「いろいろ・・・しんどいわ。最近みんなチャラいねん!もうええわ!」


女子高生と記者のこんなやり取りをテレビで見ました。
正直、この女性がかわいそうでかつ痛い。

自分に不幸が降りかかったからって、
世の中の男を全員否定するようなこういう言い方は大嫌いなんです。頭弱いと思う。
それに、こういう人が将来自立して生きていけるようには到底思えない。

ちなみに、「最近みんなチャラいねん!」なんて言ってるけど、
オレが今まで21年間生きてきて見たチャラい人間は本当に一握り。
チャラくない人間の方が圧倒的に多かったですよ。
上の女子高生は、自分が生きてる環境という狭い世界しか見てない人なんでしょうね。

やっぱりかわいそう。

そしてこういう女には絶対に捕まりたくない。


風邪はまだまだ治らないです。。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/05/03 (Mon) 08:35
    かすみ #- - URL

    そういう人を、
    ブログという匿名世界で否定する人も
    かわいそうで痛いと思うのだが・・

  • 2010/05/01 (Sat) 22:16
    70 #- - URL

    確かに。
    その人の見る目がないってことだよね( 。-_-。)
    そんなダメな男ばっかりじゃないのに。
    可愛そう(・Д・`)

  • 2010/04/29 (Thu) 23:15
    やかん #X.Av9vec - URL
    まだ書き込み読むと熱が高いようですね

    ビタミンCは国産も最近は安いです。風邪の時は毎日数グラム必要です。
    生姜は生をすって冷凍し、一回分づつ使うのが便利です。金時しょうが(粉末)もありますが、高くて辛味がきついです。

    私がサプリメントや家庭薬を仕入れているサイトは Torrance CA USA の日系企業456ショッピング http://www.456.com/index.html です。
    参考 鎮痛剤
    http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=19148&id=5-13-21
    http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=613&id=5-13-21
    http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=620&id=5-13-21

    花粉症(ロラタジン、製品名クラリチン)の薬は日本では処方箋も必要で約5000円/月(処方箋、薬1錠116円)保険使っても1500円以上、アメリカはOTCなので米国から買うと送料込みで240円/月(10か月分2379円)で同じ薬が入手できます。

    賢く節約してください。

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

