スポンサーサイト


迷い

風邪をこじらせました。喉が死ぬほど痛いです。
内定者懇親会の帰りに突如発生した喉の痛みと微熱。
埼玉で風邪を引いて帰って来るなんて、最悪なゴールデンウィークの始まりっすね。

そういえば先週末は野球の試合が2つあったっけな。
ノースアジア大学戦と秋田大学戦。

ノースアジア戦は9‐7で勝利。
個人成績は確か4打数2安打と良い感じでした。
秋大戦は1点差でサヨナラ負け。
個人成績は良くなく、3打数0安打とか。

チームの課題は多すぎます。
去年の地区優勝経験者が現在チームに半数もいない。
大半は留学帰りのオレら4年生と新入生。

ここ1ヶ月厳しい練習をしてきたけど、今は体にガタがきてる。脚の持病も心配。
この頻度であと1ヶ月練習したら、オレの脚は確実に再起不能になる。
んー、どうしようね。

そして決断の時が近づいてます。
自分の中で悩みに悩み抜いた結果がそろそろ出ようとしています。
誰が何と言おうと、大学生活最後の1年は自分のやりたいことを優先する年にしたい。

このまま終わってたまるか。
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/04/29 (Thu) 22:32
    もっそ #- - URL
    *やかんさん

    とても親切にありがとうございます!
    やっぱビタミンCは風邪に効きますよね!?
    いくら主張しても誰一人信じてくれないんです(泣

    ちなみに・・・
    しょうが、紅茶、はちみつ等など・・・全く持ってないです^^;
    友人はみんなどっかに出かけてしまってて買い物頼めないし、
    自分でイオンに行くのも無理だし。
    こういう時にAIU生は相当困るんですよね~笑

  • 2010/04/29 (Thu) 22:29
    もっそ #- - URL
    *なおさん

    お久しぶりです!
    風邪きついっすねー。体重減るのは嬉しいんですが笑
    野球の大会が明後日に控えてるのに、この状況。。
    とにかく頑張って治します!

  • 2010/04/29 (Thu) 01:05
    やかん #X.Av9vec - URL
    健康管理は大切です

    お大事に。

    (以下ご参考)
    極端に熱があるなら別ですが、
    そうでなければ
    体温維持、
    うがい、(出来れば鼻うがいも)
    が まず大切。

    あとは 数時間ごとに こまめに
    しょうが  紅茶やおゆにハチミツなども入れてとる。
    ビタンミC 0.5g 程度 
    回復を早め、体力の消耗も改善します。
    これらは 予防にも有効です。

    複合市販風邪薬は あまりお薦めしません。
    わたしは 次の薬を症状におうじて
    鎮痛解熱剤
    アセトアミノフェン  一番安全、子供にも使える薬です。
    アスピリン(問題なければ)コチコチの筋肉痛、二日酔いの回復にも有効。
    イブプロフェン この中で一番強力。これでも効かない時は病院です。
    それぞれの
    単品の製品を使っています。(輸入で安く手に入れてます。)
     

  • 2010/04/29 (Thu) 00:39
    70 #- - URL

    風邪大丈夫-(´・ω・`)?
    喉からくるやつはキツイよね。。
    GWまでに治ればいいケド(>_<。)
    今のうちにやりたいことしとかないとね♪

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

