

初試合

もしこのブログを見てくれている受験生がいたら聞いて欲しい。

http://aiutensaku.blog130.fc2.com/

↑ここで英語小論文の添削講座を始めたんで、ぜひアクセスしてみて下さい。
詳しいことは全部上記のブログに書いてあるんで、そちらで確認してくださいね!


おし。

明日は今シーズン初の練習試合。相手はノースアジア大学です。

野球の練習のおかげで随分とへばってるオレですが、
やっぱ試合しなきゃ練習してる意味も無くなっちゃうからね。
疲れてはいるけど、結局野球やってるんなら試合をしないよりはした方がマシ。

天気も悪くないみたいだし、今日は明日に備えてもう寝ます。
さっきまで飲んでたけど、さすがに今日はこの辺で自粛。
目標は1安打!留学前の鬱憤を晴らそうと思います!

そして夕方からはパイプ委員会の新歓!
明後日も試合なんで、あんまりぶっ飛び過ぎないようにだけ注意します。笑

そんじゃ頑張ってきます^^
関連記事
Theme: 大学生日記 - Genre: 日記

Comments

  • 2010/04/24 (Sat) 21:35
    亮 #- - URL

    ぜひ俺のコンポⅡも添削して下さい☆笑

Leave a Comment


管理者にだけ表示を許可する

